人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shizuoka 外食カレンダー

gaisyoku.exblog.jp ブログトップ

2011・夏_沖縄の旅に行ってきました☆

2011・夏_沖縄の旅に行ってきました☆_f0106938_2349205.jpg
9月になったというのにいくつもの台風がものすごい勢いで上陸中ですね。
被害が最小限になればいいなと思っています…。


その台風上陸の合い間をぬって
初めての沖縄旅行へ行ってきました~♪

9月の沖縄といえば、完全な台風シーズン。
にもかかわらず那覇空港到着時には居座っていた温帯低気圧に変わって晴れ間が現れ、
最終日のホテルチェックアウトと同時に新台風の影響による激烈なスコール!

3泊4日の旅行中ずっと、ちょっとぐらい雲行きが怪しくても
店内&クルマ移動中のみ雨、外に出れば途端に晴れ♪が連続、連続、連続、連続!

なんという天気運の良さ!!!

もう何の思い残すこともなく、奇跡的にパーフェクト☆晴天のエメラルドグリーンな沖縄を楽しめました。
またまた天気で自分の運気を使ってしまったかも…と怖くなっちゃうほど(笑)。

はじめての沖縄リゾート、ハマっちゃいそうな位に気に入りましたヨ♪


これから少しずつ、沖縄旅行記UPしていきますね☆
by gaisyoku_calendar | 2011-09-21 00:06 | 旅先_沖縄の[が]
line

静岡在住30代・ネルの       静岡・京都・東京食べ歩き


by gaisyoku_calendar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31